作業の流れ

お電話からお支払いまでの流れ

1.トラブル発生!先ずはお電話ください!

先ずはお気軽にお電話ください。
水漏れのトラブルや、高圧洗浄サービスについてなどお問い合わせお待ちしております。
お客様名、お電話番号、ご住所、 不具合、故障の状況等を現場経験豊富な受付担当がお電話にてご確認いたします。

2.スタッフの手配

お客様の近くを巡回中の弊社サービススタッフへ緊急連絡などの手配をさせて頂きます。
緊急では無く後日お伺いする場合、お客様のご都合の良い時間をお伺いし、作業日時を決めていきます。作業日前日に確認の連絡をいたしますので、ご安心下さい。

3.到着→お見積り 現場を拝見して、すぐに料金をご提示します

到着後、作業箇所の状態を確認させていただき、必ずお見積金額のご提示と作業時間・内容について詳しく丁寧にご説明をさせていただきます。
作業内容や料金について、お客様にもご納得いただければ、迅速に作業を開始させていただきます。

料金ご提示後の作業ですので、追加料金などのトラブルはございません。
もちろん、御見積り・出張費はかかりません。

4.ご説明した作業内容通りに作業開始

事前にご説明した作業内容にそって、すばやく丁寧・確実に施工を実施いたします。

5.作業完了後お客様に確認→お支払い

洗浄作業や設備等の修理完了後、トラブル前の状態に復旧を行い作業完了となります。この際にご希望であれば、作業後の状態をご覧いただき、今後お使い頂く上で注意点等あれば、ご案内・ご提案させていだだきます。
もちろん、作業後に現場周辺の清掃も行いますのでご安心下さい。
作業完了後にお支払いとなります。

ホームエクスプレス3つの安心

迅速に対応します!

365日、ご連絡を頂いたら最寄のスタッが1時間以内にお客様の元へ参ります。

良心的な価格設定!

作業を行う前にお客様に明確に料金のご説明をいたします。 
お見積は無料です。

安心のアフターケア

お客様との信頼関係を大切にし、作業後のクリーニング、後片付け等アフターケアは万全です。

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